魚の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2009/11/23 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こっち放置気味だなぁ、笑。

最近、某SNSとかでも、日記を書かなくなった。何か、書きた衝動が起こらない。
充実してるかっていうと、なんとも言えないんだけど。
どういう視点でかにもよるかな、笑。


最近読んでいる本が未だに進んでなくて、なかなか読む機会がない。
機会なんて、自分が作るものだからと分かっていても、後回しにしてしまいがち。
無理やりにでも作るといいんだよって言われたけれど、なかなかそれが出来ないのがフットワークの重さなんだろうなぁって思う。


話は変わるけど。
アカペラをやっていて、時々、このまま続けてていいものかと迷う事が多々ある。
好きなんだけど、本当にいいのかなぁっていう、まぁ一種のコンプレックスから来るものなんだけど。
周りが上手いと余計に、コンプレックスを感じちゃうというか…。
そう言うところを上手く楽しめたらもっと楽なのになぁって思うことはある。視点というか、そういう認知が変わればもっと変わるのになぁって思う。
ただ、辞めると踏ん切りがつくかというと、そうぢゃないのは、やっぱりアカペラが純粋に好きって事と、他の人と一つのものを作るという自分にとって未知世界の体験が非日常的な事という認識が刺激になるって事が自分の中のパッションにつながってるからなんだろうなって思う。

ただ上手くなるために、自分は何をしているんだろうってふと考えた時に、何にもしてないなぁって思う。
何もしてないのに、前に進むわけもなく、まぁ、当たり前かぁーっていう部分もある。
日常の中で、自然に出来る事を取り入れていかなきゃ、何も進んでかないよなぁーって思う今日この頃。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに。 魚の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる