魚の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれに。

<<   作成日時 : 2011/01/23 22:23  

トラックバック 0 / コメント 0

改めて、あぁ、やめてはいけないなって思った事がある。

目的のために、他はいとわんくてもいいやって、そう思ったから、もうちょっと悪あがきでも(笑)


来週はライブ。

このバンドで良かった。
たぶんこのバンドじゃなかったら、続けられなかった。

そう確信しているので、終わってしまうのは切ないけれどね。


そして、まぁ、色々と(笑)
とりあえず、打上げ出ないから、ありがとうとさよならを手紙に託そうと決めました。


これはやめよう、そう思う事は卒業。
そして、左右されない、揺らがない自分を持とうと思います。


いいんです。

興味本位で色々と探られるのはやっぱり嫌だし。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気まぐれに。 魚の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる